こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9736.PNG

リリイベ中は、むっちゃコンビニの
おでん食べる頻度が増えるあるある。

白滝とつみれとはんぺんと餅巾着率が
高いんやけど、、、

ちなみに今日は、はんぺんとちくわぶでしたんっ

染みたわー☺︎



ららぽーと富士見2公演
ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9735.JPG

ツリー綺麗やったなぁ♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9732.JPG

やっぱりキラキラしたものには
癒されるよっ

帰り道にもイルミネーション観て帰ろう。笑



あゆくまってさ、自分たちの歌に
自分たち自身も励まされることが多くてさ

それってすごい幸せなことやなぁと思ってる

だからこそ、たくさんの方に届けたいって
気持ちがものすごい大きいんよ☺︎



来週は久しぶりに行ける北海道と海老名
に行きます!!

全部込めて伝えます♡



今日も会えて嬉しかったありがとっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9733.JPG


•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎