こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!!!



今日はついに、ついに、、
反抗声明リリースイベント
関東シリーズ始まりました🐶


いつもリリース時にお世話に
なっている池袋サンシャインさん。



あゆくま初めてのはひとは
ほとんどいなかったけど(笑)
ってことは!?ホーム!?

楽しくライブ出来ました☺️🤘
にひーーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7665.JPG


もう一公演は
タワーレコードミニ汐留店さん。

池袋よりも熱い!?え!?
リリイベ始まるの
待ってくれてたのかなって
思える瞬間があって
なんか嬉しかったなぁ、、😌✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7666.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7663.JPG


やっぱりあゆみくりかまきは、
ライブが一番だと思う。
普段何をやってても
ライブ以上の楽しさとか
感動ってないもんなぁ(●'w'●)


この一体感っ…

絶対、あゆくまライブにしかないものがある😊

少なくともあゆみはそう思ってるし
どのアイドルさんにも
どのバンドさん
にも負けへん!
そこだけは
自信あるんだぁーーー


もっともっとフツーじゃ見れない
景色見たいとも思ってます。

ここからやったんで!!
この気持ちは今も変わらず、
3人の胸の中にあるから。


これからも
three as ten♡


明日は、
タワーレコード富士見
13時〜と
16時〜🌞

反抗声明をひっさげ
フリーライブ!!

お外やから
あったかくしてきてね💫


喉の調子もととのえて来てねっ(笑)


待ってるおん☺️


**HAPPY DAYS**

あゆみより