こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9401.JPG

1週間の遠征も最終日っ



キャナルシティ博多2公演
ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9598.JPG

噴水きれいやったなぁ。

bnmyQqbZEO.jpg

裏でみてたよっ

寒い中ほんまにありがとぉ♡



いろんな福岡の方に出会えて

出会えてとゆーか
出会わせてもらえて。



あゆくまは、気持ちでぶつかってて
すごくそれが伝わってきて

だから一緒に頑張りたいとか
あゆくまが大きくなるためのお手伝いを
したいって言ってくれる方もいて
すごい味方がたくさんいることを
感じた福岡でした☺︎

すごく温かい気持ちになって
好きが溢れた笑

帰るのさみしー



空港で食べた明太焼きもちが
むちゃくちゃおいしかったぜ♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9603.JPG

ちなみに、お土産で明太子も買ったぜっ
明太玉手箱ってやつ♡

むっちゃ好きやろ笑



今週末は関東に帰ってきます♡

11月25日(土)
11時〜池袋サンシャインシティ 噴水広
17時〜タワーミニ汐留店 店頭イベントスペース

26日(日)
13時、16時〜
ららぽーと富士見 1F野外広場



みんなに会えるの楽しみにしてるなっ♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎