こんばんちゃっす♡


あゆみくりかまきになって
こんなに休んだことない!
ってくらい長い長い
お休みをもらって
実家で全力で休みました。

ずっと家族と一緒。
みんなが気を遣ってくれる
優しさにも甘えながら
9日間過ごせて楽しかった!
甥っ子もいたから
体力も鍛えられたかも^^
赤ちゃんってすごいな、
学ぶこといっぱいだった
かわいさも含めて😊

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4525.JPG

寂しい、って連絡くれる
仲間がいるって素晴らしい!

明日からお仕事再開。

でも、始まるまでは
まだお休みモードで!笑


神戸のことインスタに
書いてるから
よかったら見てみてね!

みんなが神戸に来てくれたら
訪れてほしいとこいっぱい。
食べてほしいものいっぱい。

改めて地元のいいところも
たくさん発見出来たし
大満足。
わたしのいいところも
まだまだいっぱいあるかな?
なんてねっ。



明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね!!


Have a  nice day.


まきより。