こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7879.JPG

今日もよいお天気でした♡



おうちで焼き芋

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8020.JPG

ほくほくっ

こないだオーブンレンジを新しくしたみたい
なんやけどな、買ったときからむっちゃ音
うるさかったらしくて、くりかこないだ
帰ったときにもなんかうるさない?って
話をしたんやけど、そんなもんなんちゃう?
で話終わっててさ。

今回帰ったら修理きてもらったらしくて
ものすごく静かになってた笑



なんか、ままとごはん作ったりしながら
世間話してたり、昨日も小学生の頃の
お友達に会って、なになにちゃん
今どぉしてるらしいよとか
なにげない話をしてるのが
なんか嬉しかったなぁ☺︎

そんなままは、くりかが帰ってくると
風邪をよく引くので
くりかが呪ってる疑惑笑

お休みも明日でおわり。

明日もいっぱい癒しの日にしよう♡

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7852.JPG

次みんなに会えるのは名古屋です♡

ゲキモリかよ! supported by 東海アイドル万博
のタイムテーブルも発表になりましたっ

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8044.JPG

この日は『反抗声明』リリースツアー
名古屋パルコ西館 1F イベントスペース
HMV栄の2公演の後の
いちばんラスト。

1日3公演、名古屋のみんな
会えるのたのしみにしてるな♡



あっ。ポッキーたべてない、、、



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎