こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


この前の、富士山の続きの話して良いー?
断られてもするでー?😊♡笑


富士山五合目のトコロに
売店みたいなところがあって
そこを散策してたら
こんな、展示がありました!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5424.JPG

グワァオーーー!!


畠山さんじゃないですかっ!?笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5543.PNG

どーも、どーも、
えっ?
みんなもいるの?

4pw5walZ9I.jpg

わぁーーー✨

久しぶりーーー😊


左から
さっちゃん、たー坊、ジョージニア



















これって
剥製ってゆーんやんなぁ?😊


あゆみ本物をそのまま固めてるって
思ってて

一緒に行ったジモッティーの
あやちゃんに言うたら

『そんな残酷なこと誰がするねんっ🖐🏻』

って笑われた。

みんな知ってたかぁー??笑

素直にいうて
いいんやでー?

仲間がココにいるよーーー( ̄▽ ̄)笑



ほんでほんで

あゆあゆ隊長のレーダーが

ピピピピピ✨



富士山五合目に♡


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5419.JPG


ポストがっ📮


取りに来る郵便局員さんも
大変っ!!
でも!なんかココから出した
お手紙は
すごくご利益ありそーだよね😊

ステキ♡


あゆくまの福熊袋も
ご利益あるんだよーーーっ

今回あゆみは
年賀状の切手をデザイン
させてもらったんだぁ♬
色合いがめちゃ可愛くできたっ!!


みんなに届けーーー👐🏻


福熊袋の受注販売が
今日の23時59分までですっ
よろしくちょんっ🐾






明日も一日
キラキラさせよーね✨


ばいっ( ˊᵕˋ* )♩


**HAPPY DAYS**

あゆみより