こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



昨日から神戸に帰ってきてます☺︎

まっちゃんと新幹線で
懐かしい話しながらゆったりまったりと里帰り
知らんうちにふたりとも寝てた笑

まっちゃんの甥っ子ちゃんに
久しぶりに会えたけど
可愛くて仕方がないんよ♡


今日は家族とお出かけしてました♡

PBynsdSJBd.jpg

道の駅 神戸フルーツフラワーパーク
に行ってきたっ

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7419.JPG

ちょーど夜のイルミネーションの準備中
やったんやけど絶対きれい!!

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7454.JPG

くまに話しかけてる笑



めっちゃよかったな〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7465.JPG

日向ぼっこしながら
のんびりテラスでコーヒー飲んでるのが
ものすごく気持ちよくて眠たくなってしまった笑

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7524.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7551.PNG

インスタにもいっぱい写真載せたから
みてみて〜♡


いっぱいリラックスして
反抗声明のリリイベに臨みます☺︎



あっ、12/29(金) 渋谷CLUB QUATTRO
「またぎ会」会員限定チケット先行は
明日6日(月)23:59までなのでお忘れなく!!



今日は『銀魂』の日♡

関西は明日やからくりかは明日観るぜっ

みんな明日からまたお仕事とか学校とか
ふぁいとやー♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎