こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7249.JPG

昨日もGOWGOW TVありがとぉ♡

また電波状況よくなくて止まったり
やり直したりごめんよー(;O;)



お正月恒例の福熊袋の発売が決まりました♡

今回はメンバーそれぞれでデザイン担当
したのもあって、、、

あゆは年賀状
くりかは金太郎飴
まきは絵馬



金太郎飴デザインてなかなかできんから
嬉しすぎたよっ☺︎

食べるのもったいないなー
でもせっかく好きなチェリー味にしたし
食べたいよなー
でも、いつまで置いとけるんかなー
置いといたら虫くるんかなーとか
ひとりでむっちゃ考えてたんやけど
未だに答えは出ず笑



他にも、Tシャツとか直筆書き初めとか
いっぱい福を詰め込んでみんなに届けますっ

受注販売11月7日23時59分までなので
ぜひげっとしてね♡




今日は暖かかったなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7279.JPG

相変わらずはやいけど
クリスマスツリーも出したし。笑

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7285.JPG

明日は群馬っ♡

H.I.P. presents GIG TAKAHASHI 2017

主催者さんの高橋さんが、いつもお世話に
なってる大好きな方で、明日のライブは
セトリも高橋さんが決めてくれたセトリなんよ!!

こんなん初めて♡

だから、みんなにとっても
すっごい新鮮味を味わってもらえる
ライブなんじゃないかなぁ。



あゆくまは、18時半〜の出演です!!

久しぶりのライブやし
なによりみんなに会えるのも久しぶりやから
むちゃくちゃうれしいんよっ

はよ会いたかったんや♡

群馬待ってろ〜♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎