こんばんわ。



歌うたい『あゆみ』です!!!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5098.JPG


昨日は久々に3人で
お出かけ♡

ハロウィンだけど
関係なし🎃笑

嘘とカメレオンさん主催イベント
『嘘ツキノパラドックス』
見にいってきました😊


やばかったん♡


ぅー
めっちゃかっこよかった!!
演奏めちゃくちゃうまかった✨
大好きな箱でこうやって
ライブ見るっていいね💓
みんなもこんな気持ちなのかな?


嘘カメさんのライブ
初めて見たんやけどね、
あゆくまにないシュールさが
すごいね、面白かった😭❤️
ハロウィンってこともあって
メンバーさんみんな仮装してて
中でもスティーヴ・ジョブスの
モノマネには笑ったぁ!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2637.JPG

ライブっていいね。
こうしていつも立たせてもらってる
ライブハウスをフロアから見るの
凄く刺激を受けました。


だからこそ3日のライブも
俄然やったんで!って気持ちが
メラメラしてきたかな🔥🔥🔥
ツアー終わってからのライブやし
一皮剥けたあゆくま見に来てや♡ 


そして本日21:00〜は
GOWGOW TVの放送あるよー!!


とあるフクロの発表。
フクロ、フクロ!?!?

これは見てからのお楽しみやで☺️🎉


21時に会おうで!またぎ♡

**HAPPY DAYS**

あゆみより