こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7073.PNG

久しぶりのよいお天気やったな〜♡

6JVB1EX5t7.jpg

おかげさまでよい目覚めでしたんっ



先週に引き続き、土曜日も弟と
過ごしてたんやけどどんだけ仲良いんやろって
思うよねっ笑

こないだ弟に、SHE'Sさんが
最高にいいんよって『Curtain Call』
のMVを観せたらどハマりしたらしくて
『Curtain Call』を熱弁してた☺︎

ちなみに最近よく聴いてるalcottさんは
弟から教えてもらったバンドさんなんよっ

やっぱり姉弟の好みは
似るもんだなぁ。



マツエク行って、なんか食べたいな〜思て
ぷらぷらしてたら焼きパスタなるもの発見♡

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7075.JPG

最近はピーマンとかしめじとか
苦手やったものが食べれるように
なってきてます。

ちょっとずつやけど成長できてるよ、
ぱぱまま!!笑



12月29日(金)の今年ラストワンマンの
「またぎ会」会員限定のチケット先行が
始まりました!

まだまたぎ会入ってないよーって方も
期間内にご入会で応募できるので
ぜひご応募ください♡


受付は11月6日(月)23:59まで!!

あゆくまのこれからが決まる日なんよ
だから自分たちもすっごいどきどきしてる。

前に進むには変わりないけど
すごく重要な日になるので
みんなと一緒にこの日を迎えたいです。



11月もクリスマスも年末も
リリイベも始まるしみんなに会える
楽しみがいっぱい☺︎

楽しみって待ち遠しいけど
それまでのうきうきもなんか幸せよね♡

いっぱい会いたいな、、、♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎