こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6363.JPG

昨日今日と2日間に渡って
『反抗声明』のカップリングの
レコーディングしてましたっ

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6358.JPG

曲調やったり歌詞やったり、、、

1枚通してものすごくよい
シングルになりそうです☺︎

今日録り終わった後の安心感大きかったなぁ
それだけ不安も大きかったって
ことやろな、日々成長っ♡



たこ焼き買って帰ってきたぜっ

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6376.JPG

たこ焼き屋さん発見したら買いたくなるの
やっぱ関西人やからなんかな☺︎

おうちにもたこ焼き機欲しいなぁと
企んでおります、大分前からやけど(笑)



明日は、ファイナル六本木EX THEATERの
ゲネリハ!!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6304.JPG

みんなの手心強いなぁ

みんなと一緒に上に登っていく
ワンマンツアー残り2公演よろしくね。

今からまた3人でリハしてくるーんっ



むっちゃ雨降ってきた、みんな気をつけてなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6369.JPG

さっきまで綺麗な夕焼け空
やったのに、急に変わるもんやから
びっくりする☺︎

気分屋、、、
嫌いじゃない笑



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎