こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2620.JPG

お布団からチラリ😁


先週末のワンマンツアー
名古屋と広島公演が無事に
終わりました!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2566.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2714.JPG

名古屋も広島も
みんながいるフロアが物凄く
あっちぃーなって思った!
このワンマンを楽しみに
待っててくれてたんだよね
みんなが期待以上の
ライブしてみせるから
残り2公演もよろしくね!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2684.JPG

終わりがあるから
始まりがある
始まりがあるから
終わりがある

ワンマンツアー周るたびに
寂しいなぁ、なんて
思ってたんやけど
今回のツアーは終わる寂しさより
また絶対戻って来る!っていう
気持ちの方がいっぱい=(^.^)=
めっちゃボク熊を楽しんどる🦄
みんなとのライブが楽しい!

新曲の反抗声明が、、
ライブで化ける曲過ぎて
毎回歌ってて楽しい!!

「銀魂」のエンディング、
配信されてるから
なのかなのか!?
みんなの大きな声が聞けて
嬉しいねんよな〜☺️
あとね、
ステージから見る
カンフーダンスの一体感すげぇ♡
みんな一緒にやってくれて
ほんまにありがとうね!!

反抗声明の振付けは、
ゴマスリッパーの
振付けしてくださった
Q-TARO先生なんだよ〜^^
歌詞にリンクしたダンスも
見てもらいたいなぁ🐶
面白い歌詞の中にも
しっかりとさ、
今のあゆみくりかまきを
表してる言葉たちが
詰まってるねん。
だから歌ってて気持ちいい!
それをみんなと歌えたら
もっと気持ちいい!

近々、反抗声明の発表が
あるかもやから見逃すなよ〜ん🤘

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0083.JPG

東京に戻ってるなうです。


明日はカップリング曲たちの
レコーディングなんだな〜!
歌って来るよー♬
あーゆみーくーりかーまーき♬


最高にハッピーでピースフルな
1日になりますように。
Have a nice day.

まきより。