こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6268.JPG

ライブ前に広島おさんぽ。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6257.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6256.JPG

路面電車、広島きたんやーって感じするねっ

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6275.JPG

落ちついた広島の雰囲気がすき。♡



ボク熊in広島ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6299.JPG

広島でライブハウスでライブできるの
久しぶりで嬉しかったなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6300.JPG

なかなか来れてないけど、またこうして
広島でライブできるって幸せなことです
待っててくれてありがと

これからもずっと待っててほしいっ!
絶対また来るから♡



ちょっとずつかもしれへんけど
確実にひとつひとつ繋がってて
広がっていってる。

そう実感できるツアー



もぉ残り2公演になっちゃった
はやいなぁ。 



やっぱり大好きなみんなには
あゆくまの全部を知ってほしい
好きになってほしいって思っちゃう。

難しいとはおもうけど
本音はそうやねんっ

よくばりやろ笑

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6290.JPG

仙台とファイナル六本木
本気でやります
全部出します!!



今日も実家帰れるから
サービスエリアでもみじまんじゅう
お土産に買えた、るんるんっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6264.JPG

みんな気をつけて帰ってなぁ♡

ありがと。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6303.JPG

•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎