こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3264.JPG



おーのーーーー!!

ようこそ
広島へって

光ってた文字を撮りたかってんけど


撮られへんかった😢笑


昨日は実家に泊まって
今日一日かけて広島へ移動をしてました😊



その中での

お供♡今日は

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3267.JPG

マダガスカル✨

マダガスカルからは

3から見てはまって

2見て

初めて『1』を見ました🤘笑

逆再生♡


おぎやはぎさんが吹き替えしてる
ジュリアンとモーリス
が面白すぎ、好きー✨


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3269.JPG


今夜は
銀魂放送だよっ

見るべし見るべし見るべし♡



昨日は久しぶりにお兄ちゃんと
夜中まで語ってたねん😊💨


ちっさい頃は
ずっとイジメられてたけど


離れて暮らして


昨日話して
めっちゃ思ってくれてるんやなぁって


心があったまりました。


頑張ろって思った😊


それと同じくらい嬉しかったこと


それは

この前のブログで
本音を書いて
それに対してのみんなのコメントが
熱くて、、、


本音で書いてくれて


めちゃくちゃ嬉しかったよ。


ほんとうに
ありがとう。


明日の広島
ワンマンライブ!!

少し当日券がでますっ

何も考えず
明日を全力で楽しみたい人は

ぜひ✨

来る人は
約束だかんねーーー♬

**HAPPY DAYS**

あゆみより