こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2528.JPG

ワンマンツアー3公演目
名古屋ell.FITS ALL
ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2522.JPG

まきさん
ライブ前、気合い入れに
ドーナツ食べたんだよ🍩
名古屋のスタッフさんからの
差し入れに惚れ惚れするよ😢

美味しかったードーナツ好きー
ライブも好きー

実は、
初日の神戸から福岡と
ライブ前、あまり余裕がなくて
福岡は追い込まれた状態なって
自分でコントロール出来んくて…
くぅちゃんに
面白動画とか見せてもらっても
泣きながら爆笑してたわ🤣

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2533.JPG

今日はいい意味でリラックスして
お弁当完食出来たっ^^
やっぱりお弁当は食べなきゃよ!!

お弁当の話は置いといて🍱

ほんとこの日を、
楽しみに待っててくれてた
みんなの熱気は序盤から
凄くて負けれねぇって思った!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2538.JPG

初めてワンマンへ来てくれたひとも
たくさんいて嬉しかった〜!!

めっちゃ考えた
あゆみくりかまきらしさって
なんやろーって。
輪郭がボヤけながらも
ちゃんとあるのよ、まきの中で。

でもさ..
うまく言葉に出来ひんくて

ただ、言えるのは
私たちにはライブしかなくって
ライブの自分たちには嘘はないし
誰よりも誇れる瞬間やの。
この場所は他の誰かじゃなくて
あゆくまとまたぎとしか作れない
唯一無二の場所。
一番大切な場所。

だからこそ
みんなにとっても
そう思ってもらえるように
このツアーに全て注ぐの!
今のあゆみくりかまきを見て!
これからのあゆみくりかまきを見て!
そして私たちについてきてほしい!

諦めるって言葉知らないし
そんなことぶち壊してやるって!
それくらいの覚悟やもん😊


ツアーファイナルまで
これがあゆみくりかまきだって
胸張れるライブをしていきたい!
たどり着くのはその答えや!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2540.JPG

自分らしくいれる。

ほんとはずっと笑ってたいけど
涙を我慢出来るほど大人じゃない。
どんな顔もあゆみくりかまきとして
みんなに愛してもらえるように
頑張る!!
これからもずっとずっと
あゆみくりかまきよろしくね❤️

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2546.JPG

今日は実家に泊まり〜🐕
新之介に会える!!
何より家族に会える!!ひゃー!!
束の間の団欒楽しみます🕺🏻🕺🏻🕺🏻

もらったパワーは広島へ( ͡° ͜ʖ ͡°)
繋げるぞー♡

明日は広島への移動日!
何食べようかなっ?うっしっし


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね🙂💋

Have a nice day.


まきより。