こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6008.PNG

こないた撮影で甘いもの貰ったとき☺︎



10月やしハロウィンぽいことしたいなぁ
思て、とりあえず今日の晩ご飯用に
かぼちゃ煮てる間にブログかきかき。笑



急に寒なったけど
体調くずしてへんか〜??

昨日寒すぎて急遽本格的な衣替えしたよんっ



寒かったから久しぶりにTFパーカー。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6036.JPG

お気に入りで何年もずっと着てるから
色あせてきたけど、これからもずっと
着続けるでしょう。笑

あゆくまパーカーも色褪せるくらい
みんなに着てほしいなぁ☺︎



あっ、一昨日満月みたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6014.JPG

写真じゃ伝わりにくいけど綺麗やったなぁ

なにが正解かとかわからんし
一生わからんと思うけど
光目指して進むのみって思った。



くぅちゃん満月見た??とか
満月綺麗やったよって教えてくれてたり、、、

なんなんも〜好きやわ〜♡って思ってたよ。笑

いつもありがとなぁ☺︎



明日はボク熊in名古屋 ell.FITS ALL
第2の故郷名古屋

月曜日は、広島Cave be
広島でライブハウスでライブできるの
久しぶりやからめっちゃたのしみ。

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5845.JPG

広島はまだチケットあるから
ちょっとでも気になってる方いたら
ぜひ来てほしいな。



不器用やし余裕もないし
今を一生懸命することしかできんけどさ

とにかく行ってよかったなって
思ってもらえるようなライブにするから♡

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5880.JPG

今からまた3人で集まるっ

よいライブにするために
前に進んでいくために☺︎



寒いからあったかい格好して
気をつけてきてや♡

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5379.JPG

軽快なまきさん載せときますね笑



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎