こんばんわん。




歌うたい『あゆみ』です



最近
スラムダンクにはまってはまって
仕方ありません!!

1番好きなのは

水戸洋平✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3003.JPG

桜木軍団のリーダーで、
桜木花道の親友😊


でも
湘北バスケ部の中やったら
やっぱり、花道!!


みんな、かっこいいけど
桜木花道の
誰に何を言われようと
我が道を行くって
感じの姿が
勇気をもらえます!!





正直
自分がなんで
歌ってるのか
踊ってるのか
ライブをしているのか
あゆみくりかまきをしているのか

分からないときがあります。


歌うことが好きで
人を笑顔にするのが好きで
やりたくて入ったこの世界。


綺麗事って言われるかもしやんけど

あゆみは
お金とか
有名になりたいとか
憧れられたいとか

そうゆう気持ちが
全然強くなくて…
だから、ダメなんだって
悩んでたこともありました。

だけど、、、

あゆくまに加入して
楽しいことより辛いことの方が
多かった


そんな中でも
頑張ろうって
思えたのは


私たちのライブが好きで
見に来てくれて
信じてくれて
一緒に戦ってくれている


スタッフさんや
メンバー
そして
またぎと

1分1秒長く
一緒にいたいっていう


おもい。









あゆみにとって
今はそれしかないです。



ワンマンライブもいよいよ
3箇所目


あゆくまの思いをライブで
見せたいと思います😊

読んでくれて
ありがとう。


**HAPPY DAYS**

あゆみより