こんばんちゃっす♡



今日朝から「反抗声明」の
とある撮影していました!

あんなことこんなこと
撮影してましたっ😁🙂🤤

いつも撮影してくれる
カメラマンさんやから
終始楽しくてふざけちゃう(°▽°)
ハッチャケ具合が反抗声明と
マッチしてるのだ〜!

うっしっしー♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2077.JPG

あゆみたん
あゆくまパーカーで帰宅♬
彼女は意識高しですよ!
というのも、、
着替える時間がなくてやけど😊
裏起毛やとほんまあったかいね!

あゆくまMサイズ愛用しとうけど
くぅちゃんはやっぱり
ちっこいからパーカーも少し
ダボってなってかわいかったよ🤘
だから身長が低めの
女のコまたぎもMサイズで
ちょうどいいかもしれんよっ👱🏼‍♀️💓
この冬愛用してほしいなぁ!!


あとあと。
10月号のまたぎ新聞
明日から配布でーす🍣
よろしくね!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2083.JPG


この前、福岡のホテルで
天空の城ラピュタ見たの。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1779.JPG

シータの髪型がまきに見えて
嬉しくなったわ( ◠‿◠ )

この前週のポニョも見てん!
ポーニョポーニョポニョ魚の子♬
ジブリは小さい頃から
何回も見てるのに何回も見たくなる
不思議な魔法があるよね〜🤒❣️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1949.JPG

明日はツアーに向けての準備!

イマはこのツアーに全てを
捧げるって決めてるから
名古屋広島仙台東京
これが、あゆみくりかまきやって
堂々と胸張れるライブする!


今週末1発目は、名古屋だよ!!
ソールドアウト嬉しい!!
待ってるね〜☺️☺️
あっ、会いに行くね〜か!!笑


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように。
Have a nice day.



今に!見てろYO!こんちきSHOW!


まきより。