こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5970.PNG

ちょっと巻いた無造作なかんじがすき。♡




今日は、おうちで作業したり
マツエク行ったりしてたよんっ

暑かったー。



プチプラ万能ニベア様がなくなったので
おうち用と持ち歩き用に。

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5934.JPG

冬仕様かわいー♡

いつもスキンケアの最後にニベア
がかかせないんよっ

半身浴しながらニベアたっぷり塗って
パックとかもおすすめ!



他には無印さんのホホバオイルとか
お化粧水乳液、あとハトムギ化粧水を
使ったりプチプラスキンケアで
たっぷり保湿するタイプです☺︎

冬は乾燥が激しいからね。



絶賛ツアー真っ只中ですが
はやいよ、もぉ2公演おわって
今週末で折り返し。

今週は、名古屋広島ですっ



楽しそう、、、

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5881.JPG

ライブ中がいちばん笑えてる。



それもみんながいるから

一緒にライブを作り上げてくれてるから



ファンの方との一体感すごいですね
ってよく言われるんよ。



その度に嬉しくなるし
なによりの褒め言葉



それがあゆくまのライブの醍醐味というか
大切なことというか、、、

うん、なにが言いたいかというと
あゆくまだけじゃなくて
あゆくまとみんなでひとつってこと。



だから一緒に行きたい
一緒に進んでいきたい
一緒に夢叶えたい
って気持ちが強いんやと思う。



名古屋広島のみんな待っててな♡

いっぱい声聞かせてな♡



このあと24:00〜
ニッポン放送「ミュ〜コミ+」に
生出演させていただきます♡

聴いてねっ。

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5797.JPG

今日は夜更かしっ☺︎



•·♡τнänκ чöü♡·•


くりかより◡̈*❤︎