こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1793.JPG

福岡2日間。
あっという間やったな☹️🍜
まだおりたいよ、うー(;ω;)
後ろ髪を引かれる思いで
東京へ向かってるところです🚘
今で出発して10時間も
運転してくれてます..感謝!!
関門橋通って宮島で牡蠣食べて
吉備で吉備団子食べて

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1929.JPG

って食べてばっかやん!!笑
今日は食べるのが仕事ってことで🤤🍡
(あゆに胃薬もらったんやけどねww)

関西通過中です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は「銀魂」ポロリ篇の放送!!
間に合うように帰っておるよ♡

そして、0時から「反抗声明」フル尺
音源も配信スタート🤣🤣


10月から熱いぜ、あゆみくりかまき!!
ダウンロードして
いっぱいいっぱい「反抗声明」を
聴いてあげてくださいっ🤘❣️
アニメのエンディングを
見て気になったら是非!!
よろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ
個人的にブルエンさんが
オープニングってことにも
胸熱なんよな〜〜😭🎵

テレビ東京系アニメ「銀魂」ポロリ篇
\ 深夜2:05から放送開始 /
テレビ大阪は明日だよっ😘😘

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1837.JPG


話は戻って..
福岡では明太子食べました😁😁

炙り明太子〜〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1932.JPG

美味しかった♡♡♡♡

ジョーズの服着てってな、
隣にいはったお姉さまと
仲良くなれてん☺️🌟

インスタ見てみて〜〜♡♡♡♡


またジョーズ着て来てなって
言われたから着てかなきゃっ🦈

福岡のひとは
あったかいし明るくて
こちらまで元気になる
ほんと素敵な街だわぁ。。


髪の毛がほどけて
ぐしゃぐしゃなるくらい
楽しかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1861.JPG

あの時の、ライブを見たこと
あなたが自慢に出来るくらい
あゆくま頑張るから!!
これからもよろしくお願いします!!

福岡ありがとう、またね😍😍


明日は休みもらってるので
体調整えて次の名古屋ライブに
向けて仕上げてくよっ!!ひゃ!!


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようねっ。

Have a nice day.

まきより。