こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5707.JPG

車移動では枕が必需品です☺︎



昨日お昼すぎに福岡ついて
初めて福岡でゆっくりできたよっ

博多駅大きいねー♡

ファッションビルとかあったり
お洒落なカフェとか飲食店もいっぱいで
2時間くらいぷらぷらしてたよ(笑)

お土産屋さんもゆーっくりみて
気になってたゆずすこの九州限定のやつと
好きすぎていつも買う、バームスティックの
限定のがあったからげっと♡

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5708.JPG

おうち帰ったらゆっくり食べるねん♡



ボク熊in福岡 DRUM SUN

kLjjIdpZcY.jpg

ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5841.JPG

初めて福岡でワンマンできたよ。



今日は、ダンボールのiPhone持ってってたっ

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5729.PNG

地味にりんごもちゃんとついててんで笑

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5840.JPG

まっちゃんがつけてくれた♡



前に福岡の専門学校でライブ
させてもらったときに、ほんまに
10人20人くらいしかお客さんがいなくてさ。

でもな、その時に来てくれてた
みんなの楽しんでくれてる表情を見て
待っててくれてるみんなが
いるからもっとがんばろって思えたし
またでっかくなって帰ってくるって誓ったんよ。

だから今日、初めて福岡でワンマンできたの
ほんまに嬉しかった♡



あんまり来れんのに待っててくれてありがと。

遠くから駆けつけてくれたみんなありがと。

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5844.JPG

これからもずっとそばにいてね
離れてても繋がってるから

また絶対来るから待っててな♡

すいとーと♡



次は来週の土曜日名古屋 ell.FITS ALL

だいすき第二の故郷名古屋!!

全力でぶつかっていくから
みんなも全力でぶつかってきてなっ♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎