こんばんわん。



歌うたい『あゆみ』です!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2891.PNG

ひゃっぽーーーーーい!!!!


福岡着いたよぉぉぉ


車に乗って10何時間…


機材を乗せてたので二列目に3人!!
サービスエリアごとにジャンケンして
真ん中になる人を交代してました😊笑


サービスエリア
止まったら
何も買わへんけど
プラプラ見るのが好きです!!
色んなお土産とか
見れるから楽しいっ♡♡♡



福岡へいく途中
広島付近のサービスエリアで
お茶を買ったら
うまい棒がついてきました。


 
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2890.JPG


しかも、とんかつソース味✨

初めての出会いに感動😊




明日はついに
福岡ワンマンライブ


そこでも
どんな出会いがあるんやろっ


楽しみだぁぁぁヾ(*´▽`*)ノ



明日に向けて
真相はどうでもいいの
パラパラ動画を貼っておこう♡


どうゆうことか分かるやんなっやんな??😚笑

みんなのパラパラ期待してまする♬



明日は、福岡ワンマンライブ!!
DRUM SON🙂🙃


きてくれたみんな
そして、あゆくまにとっても
思い出に残るようなライブにしたい

終わっても
楽しい気持ちを
お土産として持って帰ってもらえるような
ワンマンライブにする😊!!


若干枚数、当日券が出るみたいなので
チョットでも迷ってたら
是非是非、きてねっ♬


今日は鬼早で寝て
明日に備えるよっ

みんなも12時までには寝るんだよっ✨

えいえいオー🙌🏻

反抗声明ポーズ↓
🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘


**HAPPY DAYS**

あゆみより