こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1667.JPG

今日は反抗声明のMV撮影日!
朝5時半に家を出発して
とある場所でのロケでした(°▽°)
朝早い!!でもスタッフさんの方が
もっと早い!!うぃっす!!


初めましての監督さん。
反抗声明..面白いかもしれん🤣🤣
こういうの大好き!!
今日調子いいですねって
言われるくらい絶好調🐼🇨🇳

絆ミックスのMVとは
全く違う!!当たり前か!!笑
またひとつあゆくまにとって
大切な作品が生まれると思います。
みんなお楽しみにっ(๑╹ω╹๑ )♡

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1703.JPG

反・抗・声・明
バナナ・サラダ・ホウ・レン・ソウ!!
いぇあ!!
福岡のワンマンで歌うよ〜!!
みんな来てな〜
福岡のドラムの息子🥁♡ 


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1701.JPG

いつもお世話になっている
スタッフさんからの差し入れ〜
焼きドーナツゥウッフフ〜
元気なったぜ🤓🤘


そして、あゆみくりかまき
今から福岡へ移動します!!
長旅だよ🚘
早めに着いたら福岡グルメ堪能する♡
スタッフさんが眠くならないように
すべる話でもするか!!笑


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようねっ。

Have a nice day.


まきより。