こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0449.PNG

絆ミックスオリコンウィークリー
8位以上という目標には
届きませんでした。

今回のツアーたくさんの方との
新しい出会いや
絆を深めることが
出来たと思います。
何よりめっちゃ楽しかった!

でも、もちろん悔しい。
目標に届かなかったこと
めっちゃ悔しいです。
この気持ちを忘れずに、
大事にして、
まだまだ進んでいきます。
全25公演駆けつけてくれたみんな
行けなくても応援してくれたみんなに
感謝を伝えたいです。
ありがとうございございました!
これからもあゆみくりかまきを
宜しくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0448.PNG

今日は24日から始まる
ロッカショーのツアーのリハ!
スタジオリハーサルでした😊

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0519.JPG

やりたいことが山盛りてんこ盛り。
ん〜悩む。
すごくポジティブな悩みやから
みんな心配しないでね!
まきはみんなが体力もつか
すごい心配しとうけど(´ . .̫ . `)笑

一年ぶりってこともあって
楽曲も増えたし
初めてライブに来てくれるひとは
ライブで初めて聞く曲も
あるんじゃないかな?って💓
あゆみくりかまきを
存分に楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ、って思ってます!


ツアーファイナルは10/21!!
六本木EX THEATER!!

聞かず嫌いにならないでほしい。
あゆくまのこと、あゆくまのうた
あなたの耳で確かめて聴いてほしい。
そして、是非ツアーへ来てください。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0513.JPG

リハーサルの後は
Fm yokohama「Tresen」
半年ぶりの出演でした!
絆クイズ正解したので
明日も絆ミックスO.A.!!
嬉しいなぁ〜
大好きな横浜で流れるの
嬉しいなぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0520.JPG

聞いてくださったみなさん
メッセージくれたみなさん
植松さんのりこのりこのりこさん
ありがとうございました!


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね⭐️⭐️⭐️⭐️
Have a nice day.


まきより。