こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2399.PNG

まなちゃんといる♡

いっぱいいろんなこと話してるけど
話尽きない落ちつく楽しいすき♡



改めまして、絆ミックスリリースツアー
ありがとうございました♡



なんかここ最近でライブへの
考えがちょっとずつ変わってきまして

変わりましてというか大切なことに
気づきまして



現実を感じるにつれて
いつの間にか楽しむっていうのを
忘れてたというか、楽しむよりも
もっとあゆくま好きなってほしい
またぎになってほしい
離れて欲しくないとかいう気持ちが
焦りと不安を大きくしてて
必死になってたんよ。

で、負のスパイラルが
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

長い(笑)



もちろん今も焦りはあるし
ってか、前よりもあるような気するし

なによりみんなと夢叶えたいし。



でも、自分たちが楽しいって感じながら
ライブできることによって
前向きに考えられるようになったし
いい意味で力まず
肩の力が抜けるようになった



楽しんだらいいんだよって
気づかせてくれたのも
いつもそばにいてくれるみんな。



もちろん楽しむだけではあかんけど
みんなと一緒に楽しみながら
大きくなっていきたいし
夢への道を切り開いていきたい☺︎



昨日みんなに発表できた、新曲『反抗声明』

テレビ東京系アニメ「銀魂」ポロリ篇
エンディングテーマエンディングにも
選んでいただきました。

言いたくてうずうずしてたよー笑

ありがと、これからもいっぱい
嬉しいを共有していきたい♡



あゆくまのことやから
これからも悔しいこととか
あると思うから泣くこともあると思うけど笑

だからこれからもいっぱいよろしくね♡



引き続きまなちゃんに癒されて
明日からもがんばろう♡

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2400.PNG

髪巻いたけど湿気で一瞬でとれるやつ笑

明日はワンマンのリハしてきます♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎