こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


昨日は絆ミックスの
リリースツアーが
終わり

色々思い返したりしておりました😊

リリースツアーは
ワンマンライブ以上に沢山の地方へ
行かせてもらって


そこで待ってくれている
またぎに会えたり

リリース週で
関東に戻ってきたときは
おかえりって言ってくれる
またぎがいて

幸せでした。

またぎのみんなへの感謝の気持ちを
綴った
『絆ミックス』

これからも
大切に
歌い続けていきます。
本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8566.JPG


そして✨

あゆくまの新曲
『反抗声明』が

なんとっ
テレビ東京系アニメ「銀魂」の
エンディング曲に選んで頂きました!!


あゆみ
これが決定する前から
銀魂マンガで読んでたのですが
アニメで見たいなぁって思って
今までの
アニメ「銀魂」を
1から全部見終わって
次のポロリ編を楽しみにしてました。

そしたら、なんと!?😳😳😳

あゆくまがエンディング曲に
決定したと聞いて、
夢見たいに嬉しかったです😊


銀魂の
シリアスな回も好きなのですが
とことんふざける回が大好きで
今回の『反抗声明』は
とことん、ふざけてる
アッパーチューンでございます。
普段のあゆくまの
テンションそのままですっ🤘🌟


この曲で
より一層
銀魂の世界を楽しんで頂けると
自信がありますっ!!


ぜひ、ぜひ楽しみにしといて下さい✨
詳細は後日発表されますので、
焦らし作戦ですっ笑


よろしくお願いしまーーーす!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8568.JPG

そしてこの後

22時台に
NACK5「Nutty Radio Show THE魂」
ゲスト出演♡

生放送ですっ!!!!


久しぶりの耳クマっ🐻👂


楽しみだぁっ
聞いてねっ♡♡♡

**HAPPY DAYS**

あゆみより