こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9995.JPG

まきです。
昨日は、
豊洲から電車で帰宅して
家着いてお風呂入って
30分だけ仮眠しよって
思ったら、、朝やった!
布団入らず寝てもてた😵😵
寒くも暑くもなく
めっちゃいい室温でした←

コンビニ行って帰ろう思ったら
あゆみにバッタリ会った!笑
お互い寝すぎて
目腫れとったわ(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆


今日は、
絆ミックスリリースツアー
ファイナルでした!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0065.JPG

またぎ大集合だわいわい!!
嬉しすぎる!!
新宿駅着いて3人待ってる時、
背中にMTG着てる人見つけて
テンション上がってました😚
女の子だった!!
またぎーって思った!!
性格上話しかけに
行きたくなるよね!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0064.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0066.JPG

全25公演。
とにかくめっちゃ楽しかった!!
だから、弱気な自分は今日で終わり。
こんなにもたくさんの方と
絆を深められたことが
とにかく嬉しかった☺️
絆ミックスツアーに来てくれた
みんなほんまにありがとう。
ツイッターやブログやインスタ
お手紙全部読んでるよ!!
ライブに来れなくても
ちゃんと繋がってるよ!!
いつも応援してくれてるみんな
ありがとね!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0067.JPG

笑顔。
握手会でのみんなからの
一言一言が身に沁みました。
嬉しかったな!

諦めが悪いのは才能!!
まだまだこれから!!
あゆくま面白くなってくし
みんなに目を離さんでほしい!!
泣きじゃくってごめんなさい、、。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0069.JPG

「こんな私を見つけてくれてありがとう」
私が最も伝えたかったことです。

また、笑顔でみんなと会える日を
心から楽しみにしています(﹡´◡`﹡ )


みんなへありが父さん。


Have a nice day.
まきより。