こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4193.JPG

最近夢見ない日がないんやけどさ、
ほぼ毎日現実とリンクしすぎて
びっくりしてる。

高確率でリリースツアーとかライブの夢で
結構夢の中でもみんなと会えてるんよ♡笑



でもほんま、起きるたびにあゆくまの活動が
すべてなんやなって思うよね

それくらい毎日みてる。



気になってたヨーグルト
たべたーん、うまかったーん♡

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2208.JPG

おいもとかかぼちゃとか好きやから
この時期から出だすおやつとかすき♡



絆ミックスリリースツアー
セミファイナル!!

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2236.JPG

ららぽーと豊洲2公演
ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2234.JPG

むっちゃ暑かったね。

焼けたわ、むっちゃ焼けたわ!!

アイドルがこんな黒くて大丈夫なのかが
心配なところもあるんやけど笑

日焼け止めこれでもかってくらい
塗ったくってライブしたんやけど
汗で取れるみたいね☺︎

もぉしょうがない♡って思うしかない笑



今日はハプニングを起こしてしまいましたが

やっちまったぜ

セミファイナルでやっちまったぜ

明日のファイナルで取り返す。

だから絶対きて♡



ってゆーより、やっぱりみんなと一緒に
絆ミックスリリースツアーの
ファイナルを迎えたいんです♡



ワンマンツアーも決まってるし
これからもずっとみんなにいっぱい
嬉しい報告もしていきたいし

なにより、あゆくまとしてこれからも
まだまだ続いていくし

ずっと続けていきたいって思ってる。

みんなと一緒に♡



けど、やっぱり節目節目って
特別で大切やから♡

新たな通過点として。



18時〜タワーレコード新宿店
ぜひ来てください!!

初めましての方とか
ちょっと気になってる方も
フリーライブです!!
ぜひ会いに来てください♡



今日もライブ後の豊洲の夕日に
癒されました♡
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2215.JPG

明日待ってるな。

来れないみんなのパワーも
待ってるな、全部吸い取るな♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎