こんばんちゃっす♡ 

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9940.JPG

NO MUSIC , NO MAKI
いぇあー!!

まずは、言わせてください。

昨日のリリース日そして、
誕生日をお祝いしてくれて
ほんまにほんまに
嬉しかったです、、
全力のありが父さん!!

おめで父さんの横断幕や
様々なサプライズ
まきのために時間かけて
考えてくれて準備してくれて
またぎのみんな、まき推しの
みんな、、大好きです。

あゆくまのリーダーであるけど
みんなに支えられてる。
かみかみでへなちょこで
頼んないかもしれへんけど
あゆくまのこと愛してる!!
って自身はめっちゃある!!
えへ☺️

愛いっぱいもらったひとは
すごい強くなるんだよ。
だからまきもっと強くなる、
盛り上げ役として
初めてライブ見てくれたひとに
想いが届くように頑張るっ!
期待しといてや〜♡

これからも、あゆくまを
よろしくお願いします(*'-'*)ノ

今年のあゆくま
楽しくなるはずに違いない!!
だってあゆみとくりかと
最高の仲間がいるからさ!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9939.JPG

HMVエソラ池袋店
平日なのにこんなにたくさんの
手のひら、、よ!?
嬉しかった、ありがとう(>_<)

疲れたからだにムチでしょ、
あゆくまライブは!笑
いい意味でのね〜😜♡

明日は渋谷MODIビル
19:30からお待ちしております。
くりかのセンター曲
女子か。披露しますー!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9693.JPG

みんなが祝ってくれた。
嬉しみ盛り上げ役😭

まっちゃんはチョコでしょ!
って。
分かってらっしゃるー♡

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9644.JPG

改めて。
みんなのお陰で
無事に絆ミックスが
リリース出来ました。

メジャー6枚目..
普通じゃない、当たり前じゃない
応援してくれるみんながいるから。

あゆくま本気だ

もし、今届かなかったとしても
いつか必ず届くって信じてる。

だって..
私たちの本気のうたなんです、
リアルな想いなんです。
きみに届けー!!

 
明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね。


Have a nice day.