こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



『絆ミックス』発売日きたよー♡



からの、まっちゃん誕生日〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2049.JPG

いっぱいありが父さんできて
満足気でした☺︎笑



店舗に並んでるのをみると
やっぱり夢みたい。

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2080.JPG

でも、みんながCD持ってくれてる
姿みると夢ちゃうんかー思う♡



タワレコ渋谷来てくれたみんな
平日やのにありがと。

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2083.JPG

いっぱい愛感じたよ♡



今回の楽曲は、みんなへの感謝を
気持ちを綴った楽曲

だからみんなにめっちゃ聴いてほしくてさ。



ライブでは何回も歌ってきたけど
音源で伝わるよさもすっごいあると思ってて

切なさ儚さ力強さ、、、

歌詞をじっくり読んで理解して
もらえることもあると思うし

こないだツイッターでも書いたけど
インストで聴いてもらうと
また違った聴こえ方になって
さらに『絆ミックス』を好きになって
もらえるなって思うくらいかっこいいんよ。

あと最後の最後、曲が終わって
あゆくまの声が少し残るのも
すっごいすきやったりする♡



またみんなに大切な曲を届けることが
できたのは、みんながいつも受けとって
くれるからなんやで。

ありがと



いつも思ってるけど、、、

だいすきっ。



これからもずっと大切に歌っていくから
受けとってな♡



そして、まっちゃんおめで父さん♡

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2079.JPG

お誕生日やからいっぱい父さんしたげた☺︎

今日だけな☺︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2060.JPG

明日は、19時半〜HMVエソラ池袋で
フリーライブします!ぜひ来てね♡

ファイナルまで突っ走るでー!!

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2044.JPG

終わらない絆のうた♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎