こんばんわん。



歌うたいの『あゆみ』です!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8359.JPG

↑なんかマヌケ🐣笑


この前のブログ
宿題提出ありがとうーーーーー!!!!
ぼっちのあゆみを気つかってか
みんなも、ライブ以外の
夏の思い出があんまり
出てこなくて
安心したよっ✨笑

でも
それよりも
みんなの思い出にあゆくまが
いることが
すごく嬉しかった☺️
バンドセットやったからロッキンを
上げてくれる人が多かったぁ!!

また、バンドセットでも
ライブできるように
頑張るからねっ🎸

待っててな♬


そしてっそしてっ
今日はなんといっても
あゆくまニューシングル
絆ミックスの
フラゲ日でしたぁぁぁ!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8372.JPG

横浜ビブレにて。
平日やのに
沢山の人がっ
本当にありがとーっ!!!!

絆ミックスは
またぎのみんなに感謝を込めて書いた
曲やから
その曲がみんなに届いたって
思ったらすごい嬉しいです。

いっぱいいっぱい聞いてほしい😊

ほんでね
この曲で
またぎと
またぎの大切な人
がつながれば
あゆくま更に嬉しい😆


絆ミックスで
みんなと繋がりたいっ
繋がるのだぁぁぁ👭👭👭👭


そして、みんなとの絆を
形に残したい
歴史に刻みたいから
あゆくま史上最高順位の
オリコン8位以上を目指す!


絆ミックス
あなたのもとへ届けにいくからねっ
受け止める準備お願いしますよ?😊




明日
9月6日は
発売日当日です!!

そしてそしてーーーーっ!!
盛り上げ役
まっちゃんのお誕生日でもあります🎂

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2530.JPG

たまたま今回
同じ日に重なって
お正月とお盆が一気に来たみたい♡
こんなこと
もう2度とないかもしやへんっ✨

やから、
サイコーの1日にするよ!!

みんなはその証人になってね😊

タワーレコード渋谷店にて
19時半から
ロングセットのフリーライブ
カップリング曲も披露します!!


2017年9月6日
みんなで日本の歴史つくろーじぇっ
待ってるーーーっʕ•ᴥ•ʔ⭐️⭐️⭐️⭐️

**HAPPY DAYS**
あゆみより