こんばんちゃっす♡


絆とは?

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9594.JPG

転じて、断とうにも
断ち切れない人の結びつき。

ほぅほぅ。Google先生!



そうです!明日は、、
「絆ミックス」のフラゲ日です!


今回の楽曲は
リリックビデオを
先に公開してから、
ライブで披露しました。

なぜリリックビデオを
先に公開したかというと、

あゆみくりかまきを
応援してくれる全ての方へ
ありがとう、と
これからの明るい未来へ
ともに歩んで行きたい

この気持ちを伝えたくて
いち早くみんなに歌詞を見て
私たちの想いを
感じてもらいたくて
公開させて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9567.JPG

あゆくまとみんなとの
終わらない絆のうた。
それが「絆ミックス」。

サウンドもかっこいい。

なんてたって
あゆくまの楽曲を
いつも演奏してくれている
ギターPABLOさん
ベース4106xxxさん
ドラム益男さん
最強のメンバーです😊😊😊
だからこそ、ライブでも
音源でも聴いてもらいたい!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9489.PNG

あゆみくりかまきから
みんなへのお手紙です。

本来の姿(クマ)に戻るためには
今年中に武道館ワンマンライブを
発表しないといけません!
みんなとの絆を深めて、
その絆を拡げていきたい!
必ず、今歩んでる道が
武道館に続いてると信じてる。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9486.JPG

負けないよ。
誰に、じゃなくて自分に。

やったんねん。
あゆみとくりかとまたぎで
絶対に、やったんで!!


\ あゆみくりかまき /
明日から10日まで
リリースツアーが始まるよ♬

フラゲ日の明日はまたぎ店、
タワーレコード横浜ビブレ店!!
19:30スタートです✌🏾️( ͡° ͜ʖ ͡° )

あの空間でのライブ、
体感してもらいたいなぁ〜〜
言葉にならんくらいの熱気!!
来るしかないでしょっ♡

絆ミックスのフラゲ日は
明日しか、ないです!!
一緒に盛り上げてください⭐️⭐️⭐️⭐️

待ってるね!!


最後にふたつ。

ひとつめは、
FM-FUJIウィークリーパワープレイ「SOUND LEAF」に選んで頂きました!!
やった〜〜、嬉しい〜〜!!
本日から10日までO.Aされるので
チェックマ宜しくです(^_^)


ふたつめは、
9/17イナズマロックフェスの
タイムテーブルが発表されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9595.JPG

風神STAGE13:40〜。

去年のリベンジ!!
当日駆けつけてくれた
みんなにとってもリベンジ!!
やもんね!!
一緒に誰よりも楽しもうぜ♡


明日も最高にハッピーで
ピースフルなフラゲ日にしようね。

Have a nice day.


まきより。