こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1724.JPG

今日も元気でした、みんなに会えたから。♡



ららぽーと横浜

1部

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1848.JPG

2部

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1851.JPG

ありがとうございました♡



殿様バッタも来てくれてたみたいっ

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1717.JPG

ありがてぇ♡



やっぱ横浜は『saku saku』のおかげで
すごく温かくて安心できる場所

だからこそ、今回の『絆ミックス』が
tvk『関内デビル』のテーマソングに
選んでいただけたのがことが
ほんまに嬉しかったんよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1854.JPG

久しぶりに会いにきてくれたり
初めて会いにきてくれたり
毎週のように会いにきてくれたり

全部嬉しいです、心から♡



そんなリリースツアーも
あと1週間でおわり。

明後日から毎日ライブができて
みんなに会える嬉しさと
もぉすぐ終わっちゃう寂しさ

でも、いざリリース週になると
フラゲ日!発売日!もぉファイナル!
って怒涛の勢いで過ぎ去っていくから
染み染みしてる暇ないんよねっ。

最後までみんなと一緒に走り抜く☺︎



次は明後日のフラゲ日19時半〜
タワーレコード横浜ビブレ店

みんなに『絆ミックス』が届く日です♡

そわそわ。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7161.JPG

発売日はまっちゃんのお誕生日やったり
タワレコ渋谷の地下でロングライブ
できるしすごくわくわくしてる☺︎



あと、9月から全国6ヶ所をまわる
ワンマンライブツアー
福岡、広島、ファイナル東京公演の
チケットも発売中でございます♡

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1855.JPG

1年ぶりのワンマン

この1年で吸収したこと全部詰め込むし
初めてワンマンに来てくれる
みんなにも、あゆくまを全部
知ってほしいっておもう。

なによりみんなを包み込んで
笑顔にできるような
背中押せるような

とにかく幸せになってもらえるライブする

ぜひ来て!絶対きて♡


今日も暑かったからゆっくり休んでね、
また明日から1週間がむばろな♡

ありがとぉ\(◡̈)/



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎