こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


8月終わったねーーーっ
9月やぁーーー🌞


今年の夏の思い出
あゆみの夏の思い出は
やっぱり
フェスやったぁぁぁ!!!!

プライベートでは
どこにも行けなかったぁぁぁぁぁ!!!!

誰がぼっちだぁ( ー̀ н ー́ )笑

この夏たくさんのフェスに
出させてもらったけど
その中でも
あゆみ個人的には
しゃちフェスが一番
印象に残ってる!!


本当に
チームしゃちほこさん
みーーーんな大好きで
そのしゃちさんの初めての
フェスで
メンバーのみんなが成功させようと
走り回って、
出演者の人に
スタッフさんに
声かけたり、お手紙書いてくれてたり


そんな、みんなを見てたから
あゆくまも絶対成功させたいって
思ってたし
嬉しいことに
あゆくまの出番が
しゃちさんの前だったから
最高潮に盛り上げて
バトンを渡すんだって
気持ちでいっぱいでした!!

めちゃくちゃ
雨降ってたけど
夢中やった!!

終わったあとに
しゃちさんに
ありがとう!!って
言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったねんっ😊

2017年の夏は
フェスで駆け抜けた夏やった
遊ぶ余裕なかった!!笑
でも、みんなと沢山あえて
沢山の笑顔が見れて
いっぱい歌えて
いっぱい笑って
幸せな夏でした。

ありがとうございました☺️

そして、9月もフェスがあります!!
9月23日(土)
EAT THE ROCK 2017 -竜王食音祭-
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8318.JPG
あゆくまは
LAKEステージ14:05からっ
出番が事務所の先輩
BUZZ THE BEARSさんの真ん前なので
キンチョー&絶対盛り上げるぞーって
気持ちでいっぱいです!!

まだまだ、夏は終わらへんなぁ🐣🐣🐣
いや、あゆくまが終わらせへんでっ♬
入場無料なので
ぜひっ来てね💨


よし、
はいっじゃぁ、
宿題提出ーーー👐🏻
みんなの夏の思い出教えてやぁ♡
出さへんかったら
居残りやよーーー!!😊


今日は絆ミックスリリースツアー
ラストスパート🌟
関東に戻ってきて一発め
ららぽーと富士見でのライブでした!!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8312.JPG

朝雨降っててんけど
めっちゃ晴れた☀️

これは、なんかいいことあるかもっ
みんな、あっつい中ホンマありがとーっ!!

汗だくだくやったやんな💦

明日も
汗だくだくだくにして良い??

ららぽーと横浜にて
13時からと
16時から
フリーライブがありますっ🎙♬

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8316.PNG


久しぶりの横浜っ
会いに行くから
待っててね、!!

笑顔溢れる日曜日にっ\( ˆoˆ )♡

**HAPPY DAYS**

あゆみより