こんばんちゃっす♡


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9483.JPG

まつ毛めっちゃクルンって
やってみました!
ちょっと上がりすぎました!!
いや、ちょっとじゃないな、
結構上がっとる!!笑

嫌いにならんとってなぁ。。
期間限定や思ってて😶♡

眉毛も元々ある方やけど
しっかりさせてる(^・ ω ・^)



今日は朝から精神統一して
ある作業してました👊🏾
一番集中するかもしれない!
いい感じに仕上がったよ!!
うっしし〜〜

昨日の夜にツイッターで
どきどきするって言ってた
撮影の日でした!


撮影の前日は
ちゃんとパックしたよ!!
最近お気に入りのパック
紹介するねっ💆🏽💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9468.JPG

合う、合わないあるけど
まきの肌には合うみたい!
朝起きても、もっちりしてて
気分が上がるーぅ⭐️


まだはっきりと言えないけど
早くみんなに見てもらいたい!
最高のチームとの愛の結晶←
お楽しみにっ!!
写真載せれへんのが、、
くぅーー(._.)(._.)(._.)やわ😭



そして。
明日からは絆ミックスの
関東シリーズのリリイベが
ついに始まります♡
関東またぎのみんな、お待たせ☺️

ん〜なんだ?
リリース間近やってのもあるし
みんなと会えるって思うと
緊張するな、、
早う会って話したい!!


明日9/2(土)は
ららぽーと富士見
13時と16時の2公演

9/3(日)は
ららぽーと横浜
13時と16時の2公演

リリイベもラストスパート
たくさんの方に
ライブ来てもらいたいっ😊

フリーライブなので是非!
よろしくお願いします♪


本日からtvk 「関内デビル」と
日本テレビ 「バズリズム」で
”絆ミックス”がオープニングで流れますっ!!
みんなで観よう!!観よう!!
ってか観てー!!!



明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね!

Have a nice day.


まきより。