こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!

今日は、、、
ROCK IN JAPAN 2017♡
略して〜

ロッキンでしたぁ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3912.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3914.JPG

朝起きたとき
雨が降ってて

わーーーーーっ😢てなってたんやけど

あゆくまが始まる頃には
雨が止まって
曇りでライブを始めることができました!

あっ今年は曇りやから
そこまで汗かかへんのかなって思ってたら


もーーーそんなこと思った
自分、バカやろーでしたっ💨笑

開始一曲目
ジェットクマスターで汗だくだくっ


その上コードにつまずいて
コケてしまいました。恥ずかしい(,,•﹏•,,)


でも、
バンドのみんなの力強い演奏と
みんなの熱気で
気持ちが高まって

あっっとゆーまに終わっちゃったぁっ😣
もっと、じっくり味わいたかった
ロッキンーーー😭


もっと、気持ちに余裕を持ちつつ
周りをよく見て
楽しめるようになりたいっ


やし、


また、絶対出れるように頑張るーーー!!


最近はTIFとかSIFとか
アイドルフェスに出させてもらってて
久しぶりのロックフェスやってんけど

終わってみて
やっぱりどっちも良いなぁって感じた😊

パッとみは全然違うように思えるけど

音を楽しみたい
みんなで今を楽しもーって思ってる
根っこの部分は一緒だから


あゆくまの音楽で
ライブで
みんなを最高潮にいかせたいっ!!

ライブに臨む
気持ちは一緒だなぁって感じたんだぁ😊



あーー!
楽しかったぁ☺️


(楽屋に帰る)


ん??



んーーー?😳

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3894.JPG

あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ😱



『もっ』君、ごめん!!!



楽屋に忘れてたぁ😱😱😱


このとき
ロッキンに戻ってきて
必ず『もっ』くんを
ロッキンの舞台に立たせてあげたい。


そう、心に誓うあゆみでした😊

の、顔↓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3896.PNG

明日は仙台♡♡♡

絆ミックスツアー
仙台コミュニケーションアート専門学校にて
ロングセットライブ!!

カップリング3曲も披露しますっ✨

今日よりも長い時間&屋内
また、違うあゆくまを出せれると思うので
ぜひ、来て来て見てみてほしいですっʕ•ᴥ•ʔ
入場フリーライブだよん🐣

よろしくお願いしますっ!!!

あゆくま本気夏、まだまだ続くので
みんな、体力回復お願いしますね?😊


ベホイミ〜〜〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3913.JPG

**HAPPY DAYS**

あゆみより