こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7297.JPG

あゆくま真面目ちゃんです!

緊張が続いてたみたいで、
少し合間にお休みあったら
解き放たれたように
ドッときましたねー😭
いっぱい寝たから復活よ!!
今の季節、夏風邪多いみたい
みんなも水分補給とか休息は
大事にしてねっ(^_^)


そしてこの前
お仕事の合間にゆりいもと
デートしてきたよ👭

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7263.JPG

気になってたオムライスのお店に
行ってきたの♪
原宿オムってところ~😊🍳

ライブしてるときは
めっちゃカッコいいんだけど
こうやって2人で話てると
かわいいんだ、なぁ!!
グループのこと熱心に
考えてるところも好き!!
もうね、話が尽きないや!笑


今日は移動日やったので
ホテルでゆっくりしておる。。
ゆっくりテレビ観たり
おみくじチェキ書いたりしてるよ♡

あとは、バンドオケ聴いて
明日のイメトレしてます!!
夏フェス、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL  '17
唯一のバンドセットでの出演!!
PABLOさん4106xxxさん
buntaさんの演奏する音
めちゃめちゃカッコいいよ!!

バンドメンバー贅沢やね!って
言われることがあるんだ!!
私たちも物凄い贅沢やと思ってる、
けど、カッコいいひとたちが
後ろにいるからこそ
私たちもカッコよくなれると思う。
ど迫力の演奏に負けたくない、
それが一つに合わさったときに
とっておきの音楽を届けられるって
思ってるねん!!いぇあ!!

今年はBUZZ STAGEから
WING STAGEへ!!
最強なバンドメンバーとともに
ロッキンに挑みます☺️

誰にも負けない、じゃなくって
みんなの一番になりたい!!
楽しさの一番になるんだ!!

WING STAGE12:20
待ってます!!!
ロッキン最終日、
よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7305.JPG

明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように。

Have a nice day.


まきより。