こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6925.JPG

蒸し蒸し。

洗濯物乾かんくてどしよ。笑



こないだ新橋の駅に行く機会が
あったんやけどな

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7032.JPG

うお〜!テレビでよぉみるとこや〜!!

ってひとりでテンションあがって
ひたすらいろんな角度から写真撮ってたよ☺︎

これでももぉ5年くらい
東京住んでるんやけどな。笑

まだまだ電車もよぉ間違えるし
都会の電車むずかしい☺︎



今日も朝からリハしてたよっ

どんだけリハしたって
どんだけイメトレしたって
不安は不安なんよね

その時にならんと
どんな状況かもわからへんし。

でも、その中でどれだけ空気感じて
すべてを出しきれるか

なによりみんなの顔めっちゃみて
一緒に楽しめるかどうか♡



今週末は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
そして仙台へまたまたお邪魔します!!

ROCK IN JAPAN FESTIVALは、12日(土)の
最終日!!WING STAGEにて12:20〜
バンドセットでの出演!!

バンドの最終リハも終わったんやけど
リハスタにゴキブリ出て
よーさんが退治してくれて

バンドメンバー全員
ステージ以外でも頼もしい存在です♡

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7145.JPG

6人でロッキンのステージに立てる幸せ
いっぱい噛み締めながらライブする。

そして、来てくれたみんなと
過ごせる時間を心から噛み締めて
ライブします♡



その次の日の日曜日は、
仙台コミュニケーションアート専門学校にて
絆ミックスリリースツアーのロングライブ!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7161.JPG

1ヶ月も経たん間にまた行けるの
嬉しいな〜♡

仙台ではロングセットのライブ
久しぶりやし、ライブハウスも久しぶりっ

仙台のみんなにいっぱいあゆくま堪能して
楽しんでほしいなっ♡



ではでは、ロッキンで
会いましょうっ♡♡♡♡♡

今日はハートの日みたいなので
特別にハートいっぱい♡♡♡♡♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎