こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3746.JPG

今日は

ROCK IN JAPAN 2017のバンドリハでしたぁぁぁ!!!


やぁぁぁーーーーーーーーーー♡


1つのお立ち台にみんな乗ってみたぁ😊
6人で1つ☝🏻️


心強い
チームあゆくまですっ✨


もーいくつ寝ると〜
ロッキンだぁー♬

早いなぁ、ロッキン早いなぁ〜

なんかね、今週土曜日
天気予報が雨予報らしくて
あゆくまが出るウィングステージが
今年からテントなくなったから

少し心配やねんなぁ😱


だけど、どっちみち汗でぐちやぐちゃなるから雨降ったって関係ないか♡笑



ぐちやぐちゃの
ドロドロにして
動き回ったあとの

キンキンに冷えた

炭酸はおいしーーーよっ🍹



あゆくまについてきてっ
あゆくまの音楽についてきてっ

ついてきたその先で
後ろを振り返ったら



きっと、今まで見たことない景色を
見てもらえると思うから。


ううん、
絶対に見せるな😊


だから一緒に
楽しもっ!!!!


何も考えずにっ
てか、考えさせてしまったら
あゆくまの負けだね😊

何も考えれないくらいの
楽しいライブをするからねっʕ•ᴥ•ʔ


8月12日
12時20分からWING STAGE!!


待っててやぁー
ロッキーーーーーん😝🐾

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3752.PNG

**HAPPY DAYS**

あゆみより