こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7278.JPG

元気ですか~
蕁麻疹プツプツで大変(._.)
お化粧も出来ひん😷
でも、原因分かったから
一安心してますっ!
みんなもこの季節気を付けて☀︎


昨日はマツエク行って、
今回もブラウン系にしてもらった!
目が優しくなるからオススメ👀
メンバーにもオススメしといた♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7225.JPG

アイドルさんに
衣装かわいいって言ってもらえて
嬉しかったな~TIF(^_^)
今回は色違いのワンピースも
披露したからねっ♪
絆ミックスリリースTOURでも
登場するのでお楽しみに♡


そして、今日は3人で
まなみのりさちゃんの
ワンマンLIVEに行ってきたよー!!
絶対行きたかったから😭
すごい3人とも頑張ってたし
毎日働いたりダンス練習してるの
知ってたから、、
ステージで踊って歌うまみり見て
感動しちゃったなぁ、、
やっぱりかっこいい!!好きだ!!

約束したから。
いつか大きな会場で
あゆくまみり対バンしようねって☺️
お互い頑張る!!
あゆくまも負けてられないっ!!
グループで刺激し合える関係
大切にしたいっ♡

まのみのりさちゃん
10周年おめでとう!!
これからもよろしくね!!


明日のバンドリハの
打ち合わせだ~
ロッキンまでもう少し。。
ドキドキだね👏🏾
8/12 12:20~ 
WING STAGEでやったんで!!


そして9/6リリース絆ミックスの
forTUNE4次先行始まったよ♪
こっちっらっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7283.JPG

是非、ゲックマしてね🌻
詳しくはこちら!



明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日に。

Have a nice day.


まきより。