こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7065.JPG

空と撮ってくださいゆーたけど、まさかの
トイレと撮ったみたいになったやつ☺︎



TIF3日間とSIFありがとうございました♡

また一段と焼けて
真っ黒になってしまったよ。

みんなのおかげで、ものすごい景色を
観れた3日間でした♡

いや、ほんまにすごかったよすべてが

景色もみんなの声も後ろの方まで
上がってる手とか揺れて波みたいに見えたり
なんといってもたくさんの笑顔♡

よい疲労感やけど、みんな疲れてへんかー?



洗濯機まわしてベランダに
干そー思たら、めっちゃ蝉がこっちみてたっ

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7096.JPG

夏だねー。


まだまだあゆくまの本気夏
続きます!!

いっぱい熱くなろな♡



こないだレコーディングスタジオに
カラオケがあってさ

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6671.JPG

ゴマスリッパーが入ってるの
初めてみたからテンションあがって
しまった☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6668.JPG

彼女とカラオケなうで使っていいよ♡



改めて、この3日間で出会えたみなさま

TIFでも何回か歌わせてもらったんやけど
あゆくまは、9月6日に新曲の
『絆ミックス』の発売が決まってて
今フリーライブでいろんな場所を
リリースツアーまわってたり


9月の24日〜は、ワンマンツアーも
決まってます!!


ぜひ、またあゆくまライブに
来てっ♡絶対笑顔にするから♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎