こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


今日は
TOKYO IDOL FESTIVAL
最終日でしたぁぁぁ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2804.JPG


走りきった3日間!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2670.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2684.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2798.JPG


疲れたか疲れてないかと
聞かれたら


つかれた😝


でもでも
それ以上に
楽しすぎる思い出が
たっっっっっくさんできました!!!!


ビラ配ってるとき
さっき見たよ〜とか
初めてみたよ〜って
声かけてくれる人がいて、


大きい会場でも
またぎの声援がしっかり聞こえて


みんな陽に焼けて
真っ赤な顔して、ツライはずやのに
満面の笑顔で
ライブ見てくれててさ


めちゃくちゃ嬉しかった。


その顔みて
あゆくまなりに
みんなを全力で楽しませる。って
強く思いました!!



あゆくまのライブで
ココだけは誰にも負けないって
思えるところはね、
一体感!!!!!


初めての人にもたくさん出会えるフェス
あゆくま目当てじゃない人も
たぁぁぁっくさんいるけど、


音楽がすきで
アイドルが好きで
このフェスを楽しむぞーって
思ってるみんなを目の前にして

自分たちのファンじゃないからって
一緒に音楽を
その空間を
楽しまない理由はなーい😊

出演させてもらったからには
そこのフェスに来たみんなを楽しませたいんだ。
ホンマにそう思って
あゆみくりかまきはライブしていますっ


だから、悔しいときがほとんど
だけど…
あゆくまは、諦めたくないです。


何1つ諦めたくないっ!!


あゆくまとまたぎ
チームあゆくまで

何1つ諦めず
めちゃくちゃ楽しんで
笑って笑って
笑い転げながら
コロコロコロコロ
武道館へと♡


TIFは終わってしまったけど
来週はロッキン😊

てことは、
あゆくまの本気夏はじまったでー!!


本当に3日間ありがとうございました。
そして、これからも

よろしゅ〜😝♡

**HAPPY DAYS**

あゆみより