こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7176.JPG

どうも、まっちゃんです!

写真からじゃ全く、
伝わらへんと思うねんけど(笑)
緊張でいっぱいで、、
泣きながら寝てたみたいで
起きてからも意味わからず、
ずっと泣いてた!どうした私😂


くぅちゃんがアナゴさんの
画像見せてくれて
笑かしてくれたりして
あゆみは泣いてることに
爆笑してくれて
結果、楽しかったな(^_^)♡♡
ありがとう、大好きやぞ😁🌻


今日は味スタで行われた
アイドルヤングライオン杯
SIFに出演しましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7174.JPG

やっきたぞー当日ー!!

あれ、こんな緊張に弱かったけな..
でもな..みんなからのメッセージ見て
すっごい勇気もらえてん!!
ほんまに、ほんまに、ほんまに!!
みんながいるからまきは
あゆくまの盛り上げ役でいられる、
ありがとう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7163.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7159.JPG

たくさんのモノノフさんの前で
あゆくまらしいライブが出来た。
駆け付けてくれた、
またぎのみんなありがとう!!
どこにいても分かる!!
うそちゃうからなー😶✊🏻
それくらい一瞬一瞬焼き付けたくて
みんなのこと見てるんやもん!!

くりかまき組んだ時から
ももクロさんの楽曲をDJで
ずっとライブでかけてた..
その姿を見て楽しんでくれて
応援してくれたひとたちがいて..

だからこそ、
もちろん優勝を目指して来たけど
ここに立ててることが
すごくすごく嬉しくてさ、、
言葉詰まっちゃったなぁ、、

バカ騒ぎで自分たちが
バカ騒ぎ出来てるなんてさ..

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7155.JPG

こんなにたくさんのみんなと
バカ騒ぎ出来てるなんてさ..

嬉しすぎるんよ..あ、泣きそう(笑)


でも、ここで満足なんてしない!!
私たちは絶対に!
ももクロさんと同じ舞台に
立つんだもん!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7147.JPG

あゆくま、、やったんでー!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7152.JPG

今日も汗だくだったぞ!
みんなも負けてないけど(笑)
一緒に汗かくって気持ちいいね♡
こんなぐしゃぐしゃな顔でもいい?
まぁ、これがまきだけど(笑)


そしてTIF2日目
あゆくまSMILE GARDEN😊😊

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7171.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7169.JPG

SMILE GARDENで
トリを飾れるようなグループに
なって来年必ず帰って来たい!!

ここに立ってやっぱりこの気持ちは
伝えたいなって思った。

みんなの最強なパワーと
私たちアイドルのパワーで
こんなに素敵なイベントTIFが
ずっとずっと続くように
守っていこうね♡

あぁ~
楽しかったー、スマイル!!


明日は最終日3公演です☝🏾️

‪12:15‪~
HOT STAGE
一番大きなステージです。
2年前ここでDJをした、
思い出の場所。
今回はあゆくまの楽曲で
盛り上げるぞっ!!
みんな応援しに来てー😘

‪13:15~
SMILE GARDEN
‪PASSPO☆コラボステージ‬です。
この日限りのコラボお見逃しなく♡

‪18:15~
HEAT GARAGE‬
‪(IDOL CLUB NIGHT)
DJやるんだよ~来てな~!!

盛りだくさん❤️❤️❤️
この夏はあゆくま本気夏やから❤️❤️❤️
一緒に楽しもうね!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7177.JPG

ゆるめるモ!のようなぴちゃん♪
仲良くなれて嬉しいなぁ!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7178.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7179.JPG

ベボガ!のみなさんも
しゃちフェス以来仲良くなれて
お話出来るの嬉しい!!

明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようねっ。

Have a nice day.

まきより。