こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7036.JPG

きら~んきら~ん

今日も6時にふたりと会う
そのあと14時にくりかに会う
15時にあゆみに会う
ほぼ毎日、毎時間会ってるね!

今年もTIFで
DJさせてもらうことになったから
朝からセトリ決めてリハした😊
楽しみね、とても!
あと3日後に迫っておるよ!
アイドル最大のフェスやから
気合いも入るねっ(^_^)
私たちだけじゃなくて、
応援してくれるみんなもよね!

衣装に着替えて、

好きなグループの
Tシャツに着替えて、

ステージに立って、

会場に行って、

思いきり歌って踊って叫ぶ!!


ほら、同じ気持ちだぁ♡

あゆくまとまたぎの一体感で
みんなを巻き込んで行こう!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6999.JPG

私たちのこと
知らないひといっぱいいる、
ライブで会ったことないひと
いっぱいいる、
ブログだってツイッターだって
Facebookだってインスタだって
知らないひといっぱいいる!

でも、フェスっていうのは
思い掛けない出会いがあって

自分の知らない世界を
見て鳥肌立つことだってある、
まきもそうやったもん☺️
フェス、楽しいね!!


たまたま、だっていい。
ライブを一度見てもらいたい
ただただ、その思いが強いんです
あゆみくりかまき🚶🏻🚶🏻🚶🏻

あゆくま本気夏やからー☀︎
本気!本気!本気!


今日は歌録りからの
スタジオリハーサルでした。
丸々1日動いてます..
あっ、20分だけ昼寝した!笑


そして🌷
昨日「絆ミックス」のMVが
フル尺で解禁されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7058.JPG

みんな観てくれたー?


「#絆ミックス」で
SNS等で拡散してくださいっ♡
ツイッター!
みんなのコメントひとつひとつ
ちゃんと見てます😘
ありがとうね(﹡´◡`﹡ )


MVの話したいなー
裏話とか話したいなー
そんな時間設けてもらえんかなー
みんなと話したいなー


明日はTIFの
とあるリハーサルがあります!
うっしっし~🐄


最高にハッピーでピースフルな
1日になりますようにっ。

Have a nice day.


まきより。