こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6550.JPG

GOWGOWTVありがとー♡



週末は、TIFとSIF。

全力でやったんで!!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6552.JPG

なんと言っても
今日のビッグニュースは、、、

『絆ミックス』MV解禁っ♡


みんなに初めて観てもらえる表情とか
シチュエーション、雰囲気とか、、、

今回は、3人それぞれシチュエーションが
あって、その中でどう表現するのかが
すっごく難しかったんよね。

どんな表情がいいかな
どんな仕草をしたらいいかなって、、、



くりかはお風呂に浸かりながらの
シチュエーションやったから
普段湯船に浸かりながら考えることも
あるし、そのときの自分って
どんな表情してるんやろとか考えて
みたけど、端から見たことないから
わからんくて(笑)



でも、やっぱ絆ミックスの歌詞って
みんなを想っての歌詞やからこそ
歌詞にそってみんなを思い出してる時の
ありのままの表情を撮っていただけたと
思います!



あらたなあゆくまがたっぷり詰まった
素敵な作品になりました!!

この『絆ミックス』で
オリコンウィークリー過去最高位の
8位以上目指します。

みんなの力貸してほしい、
一緒に掴み取りたいです。

絆ミックスは、みんなとの絆の証やから。



山手線でみつけた広告

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6553.JPG

もっと上手にことばで伝えられたらいいのに

って日々思うし考えるし悩む。

だからこそぐっときたのかな☺︎

深呼吸大切♡



明日はレコーディングにリハに
盛りだくさんやけどがんばるっ♡

このあと24:55~メ〜テレ「BOMBER-E」
「SYACHI FES 2017」60分拡大SP
にて、先日出演させていただいた
SYACHI FESの模様が放送になります♡

観れる地域の方はぜひチェックしてね☺︎



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎