こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6277.JPG

最近のマイブームは
凍らしたコップにヨーグルト
ドライフルーツに蜂蜜!
朝ごはんはこれで決まりっ👏🏾

凍らしたコップがポイントね~
でも、昨日は実家に泊まったから
朝ごはんに朝カレーでした^_^
お母さんの手作りカレー!!
まきも料理上手になりたいな😶♡


今日はくりかとまきの地元
神戸で絆ミックス
リリースTOURがありました!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6280.JPG

昨日もそうやねんけど、
○○のイベントで来ましたって
そう言ってくれるひとがいて
すっごく嬉しかった、、
お帰り言うてくれるひとも
関西に来てくれるひとも
みんなみんな嬉しかった☺️☺️

くぅちゃんが毎日通ってたって
言ってたけどね
実は言ったことあったかな?
くぅちゃんとまきが再会して
音楽活動始めたてのときに
どうしたらいいかとか
全く分からなくてね
自分たちからデビューしたいって
誰にも話せなかったときに
毎週水曜日のお昼に
三宮のシダックスで集合して
フリータイム8時間
コンサートごっこしてたり、
西マクって呼んでるマクドの
2階で手が痛くなるくらい(笑)
履歴書書いたりしてたの!

そんな三宮でライブしてるんだよ、、

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6280.JPG

何回も何回もライブ中に
自分に言い聞かせてた、、
三宮でライブしてるんだって!!
夢って叶うんや!!
って。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6282.JPG

ラストに旅立ちの日が
歌いたかったのも
そんな思いあったの😊

くぅちゃんと始まった
最初は小さな夢が
今は大きな夢へと変わって
どうしても叶えたい夢がある。
武道館ワンマン、必ず叶える!
わたしたちとみんなと!!
遅すぎる夢はない、もんね!!

タイトラでのワンマンが
楽しみやな~うひょ~🐅💓
9/24ツアー初日、
みんなに立ち会ってもらいたい!
ここから羽ばたくんだ!!
神戸からファイナルへと!!
まずは武道館へと!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6279.JPG

実家から扇風機持って来た😎
これで電車乗ったよー♡楽勝ー♡


次のライブはTIFとSIF!!!
あゆくま、やったんでー!!!
みんなとの一体感を!!!
#あゆくまの本気夏 ともに!!!

来週もよろしくね~(^O^)


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね!

Have a nice day.


まきより。