こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3836.JPG

あっちーなぁ☺︎



溶けてへんか〜?

バテてへんか〜?

日焼けひりひりしてへんか〜?

あゆくまこの土日で結構焼けて
しまったよ(笑)

みんな顔真っ赤やったから
皮むけるんちゃうかなっ




今朝大阪から帰ってきました!

めっちゃ寝てしまった笑




アイドル横丁、
なんかむっちゃ楽しかったなー。

フェスの空気感とか
炎天下で体力奪われながらも
みんなでぐしゃぐしゃになりながら
楽しんで、笑顔になって
アイドルとそのファンの方の
支え合ってる絆やったり

たくさんいろんなこと感じた。



かわいかったり魅力あったり
歌うまかったりダンスうまかったり
あゆくまがないものを持ってる人が
わんさかいたり。



武道館ワンマンを成功させている
グループもいれば
いまから目指してるグループもたくさん
いる中で、すごいなぁとか、尊敬するなぁ
とかも思うけど、やっぱりライバルやし
その中で勝っていかないといけないし

みんな頑張ってるのは当たり前
人生かけてアイドルしてるひとも
数えきれんくらいおると思う

一握りやと思うねん、夢叶えられるの。



いちばんになりたいって思ったよ

絶対みんなと夢叶えたいって思ったよ

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3837.JPG

絶対叶えよな。一緒に!!

ふーーーーー
熱くなってしまった(笑)



今週末からはついに『絆ミックス』の
リリースツアーが福岡から始まります♡

で、今回から初めての試みもたくさんあって
そのうちの1つが、今日受付が始まった
9月18日(月・祝)に開催の
個別サイン会&"キズナ"動画撮影会!!

詳しくは特設サイト見てもらったほうが
わかりやすいと思うんやけど


なんと動画撮影会があります♡


あゆみ、くりか、まき、あゆくま
それぞれ考えた動画でみんなと一緒に
動画撮影できます!!

あゆくまver.は、いっつもライブ前にする
掛け声にみんなに入ってもらおうと
思っております♡

またぎ!のところにみんなの名前ねっ



ちなみにくりかは『おはぴよ(•ө•)♡動画』

みんなとむっちゃおはぴよ(•ө•)♡言お。笑



今回のリリースツアーも
楽しくなりそうな予感っ♡



リリースツアー
夏のイベント
『絆ミックス』リリース
ワンマンツアー

下半期も盛りだくさん。

1年が終わる頃にみんなで
よい1年になったね
楽しかった♡って話せるような
1年にしたいな。しよな♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3839.JPG

•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎