こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3279.PNG

新しいTシャツみんなげっと
してくれたかな。

早速着てくれてたみんな最高っ
チームあゆくま♡



初アイドル横丁夏まつり!!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3265.JPG

2公演ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3275.JPG

暑かったね、熱かったね。

大丈夫かー?
しんどくなってないかー??



こないだみんなに伝えた絆ミックスの
ことなんやけど、、、

今日みんなの声聞こえたよ

それがなにより嬉しかったです。



みんなだいすきっておもった
ほんまにありがとぉ。



でもな、やっぱまだまだ足りんっ♡

もっともっとひとつになれるん
わかってるもん♡

だからいっぱい大きい声聞かせてっ
もっともっと大きいミックス聞かせて♡♡♡



もっともっと絆いっぱい深めていこっ

深〜いのな♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3262.JPG

崎陽軒のお弁当るんるんでしたんっ

あっ、新衣装もお披露目でした☺︎



明日はアイドル横丁2日目!!

横丁1番地/10:00〜10:20
横丁4番地/13:40〜13:55


1公演目は、なんとトップバッター
でございます!!



あゆくまからアイドル横丁2日目
始めませんか!!!!!

最強なスタートきりませんか!!!!!

とっておきのセトリでのぞむから
ぜひ朝からお越しください♡



さいごに。

人間の姿になって1年

なにがあってもついてきてくれてるみんな
なにがあっても支えてくれてるみんな

いつもありがと、側にいてくれて。



これからもずっと側にいてな。

側におってよかったって絶対思って
もらえるようなアイドルになるから。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3271.JPG

日々精進!!

やっぱ横浜すきやわ。♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎