こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



新グッズと初対面♡
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3235.PNG

やっぱ可愛いやんかー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3238.JPG

マーブル柄のラババン欲しかったんよ〜♡



テーマは『チームあゆくま』!!

なんかみんなでこれ着てたら
『WAR CRY』歌いたくなってくるな。笑

みんなで一緒に闘っていきたいって気持ち。

今週末のアイドル横丁から
販売スタートです!!

みんなチームあゆくまの一員になって♡



みんなで打ち合わせしてるっ

最近、レコーディングしたり撮影があったり
みんなに届けられる発表が盛りだくさん。

今日もみんなに伝えたいことがあるんよっ♡



とゆーことで、あゆくまの口から
直接みんなに伝えたくて
このあと22時〜「GOWGOW TV #9」
今回も"とある"発表がありますSPやります♡


とある発表、、、

ぜひ直接聞きにきてください♡



ビッグニュースやで〜♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3223.JPG



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎