こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3145.JPG

あゆくま名古屋dayでしたーん♡



マネージャー画伯のあゆくまが
最高におもしろくて笑った笑

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3140.JPG

くりかも人のこと言えんけど笑



FREEDOM NAGOYA 2017 After Party
ありがとうございました〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3149.JPG

今日は、まきの喉の調子がよくなかったけど
みんなの声とか笑顔とかが
あゆくまの活力になって
ものすごく助けられました。

ほんまにありがと。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3150.JPG

まだまだこんなんじゃあかんわ。って
常日頃から思ってるけど
今日改めて痛感したよ。



一歩一歩確実に強くなって進んでいくから
これからもずっと寄り添っててほしいです。

またすぐ完全復活してパワフルあゆくま
になるから待っててな!!



Shiggy Jr.の池田さんと

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3147.JPG

DJでも楽曲流させていただいたり
してたから嬉しかったなぁ♡



ずっと出たかったフリーダム

今年念願で、ライブできて
直接感じることができた
フリーダムの空気感と熱さ。

来年もまた絶対開催してほしいし
あゆくまも全力でフリーダムが
続いていくように微力ながらお手伝いしたい
って心から思う、、、♡

フリーダム最高でした♡♡♡



来週末は、アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜


あゆくまは土日両日出演
させてもらいます!!

計4ステージ、ぜーんぶ違って
ぜーんぶ楽しいライブする♡絶対♡

それもな、2日目の日曜日の1公演目は、
朝の10時〜トップバッターを務めさせて
もらいます。

朝早いけどぜひ来てください!

100%のライブするから!!



うしゃー♡

明日はレコーディング

最近は、撮影にレコーディングに
新たなあゆくまをみんなに届けられる
から嬉しい限りです。

がんばるでー♡
だからいろいろ楽しみにしとってなっ(ϋ)/*

名古屋でらありがとー♡



•·♡τнänκ чöü♡·•


くりかより◡̈*❤︎